ひまっくすJAPAN
レビュー

コイケヤの工場直送便を買ってみた!買い方と感想

コイケヤの工場直送便って知っていますか?

コイケヤのオンラインショップで完全受注生産で販売されている商品です。

今この「工場直送便」がおいしいと巷で話題になっています。

なぜ工場直送なのか

「工場直送の何が良いの?」

当然の疑問だと思います。

通常、商品は工場で製造され、店頭に並び消費者が手にするまでに数週間かかることもあります。

「工場直送便」ではその期間が無く、工場で製造されたものが直で届くので「揚げたての味が楽しめる!」というのが売りのようです。

買い方は?

最初に書いたように、受注生産ですので予約申し込みをする必要があります。

しかし、この「工場直送便」は不定期販売ぽいのです。

いつ予約を受け付けているのかはコイケヤの公式サイトでチェックするか偶然広告を見つけるしかないのでしょうか?

ちなみに予約→配送のスケジュールの例です↓↓

公式サイトで会員登録→商品購入

まずは公式サイトにアクセスし、会員登録をします。会員登録しないと買い物できません。

コイケヤ公式サイト

公式サイトの右上のほうにある「会員登録」をクリックし、必要事項を入力します。

会員登録が無事終わりましたら、商品ページで購入すればあとは届くのを待つだけです!

かなり端折りましたが、コイケヤ公式サイトの案内に沿って進めて行けば簡単です!

お味は?

さて、肝心の味はどうなのか?

やはり出来立てを出荷しているというだけあって、普段食べているものよりもおいしく感じました。

軽い感じというか、油をあまり感じません。

これが出来たての味なのか!?

普段食べているのはやはり流通の段階で油が劣化してしまうのでしょうか?

公式サイトでは、電子レンジで少し温めるという食べ方も紹介されていましたが、全て普通に食べてしまったので、次回挑戦してみたいとおもいます。

荷姿

ちなみにこんな感じで届きます。

専用の箱があるなんて・・・さすがコイケヤ!

箱を開けるとこんな感じ

中身はこんなんです。

写真は無いですが、削り節と青のりのトッピングがついてきます。

おわりに

80g×6袋入りで1480円(税込み)送料別とスーパーなどで売っているものと比べるとかなりお高く感じますが、一度食べてみる価値はあると思います。

予約申し込みをすれば、あなたの為に揚げられたポテトチップスが工場から直送されるんです!

さあコイケヤオンラインショップにGO!→コイケヤオンラインショップ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • おすすめの投稿がありません